療育センター訪問

#Repost @lily_freiheit
I produce 'FTC Project' which is social contribution activity project through tap since 2011.
I visited hospital as a entertainment comforter.

Tapを通しての社会貢献活動プロジェクト"FTC Project"
今回は定期的に訪問させていただいている府中療育センター。

自分自身もここではTapを通して行う会話で、大きく成長する事ができた場所。
人生の糧となる経験ができる貴重な機会と思って、今回はメンバーを募り小学生が参加。

どういう病院なのか、何を気をつけるべきなのかの事前学習を行い本番に臨んだ。
当日は元気よく、しっかりと患者さん達と向き合い立派にパフォーマンスができていた。
とても好評で、長期休みに当てたらまた子ども達も来てくれるかしら?とお話もいただけた。
新しい道を作ってくれた小学生ダンサーに感謝。

彼にとっていい経験になってくれていれば嬉しい。
そして今後も自分のためだけでなく、人の為に踊る事のできるパフォーマーであって欲しい。

The Report of Freiheit

タップダンスカンパニーフライハイトスタッフがお届けする、 フライハイトの活動ブログ。

0コメント

  • 1000 / 1000